新井ゆうこが残念過ぎると話題に!?

グラビアアイドルの新井ゆうこが残念過ぎると巷で話題になっています。

何で??

新井ゆうこは女優の有村架純の実の姉!

最近まで肯定も否定もしていなかったのですが、つい最近妹の有村架純との2ショット写真を公開し姉妹であることを認めた形となりました。

hqdefault.jpg

妹は今を時めくスター。比較されてしまうのもわからなくわないですが。。。

実際本当に新井ゆうこは残念なのでしょうか?妹が可愛いのだから当然!!?

o0534080013111226159

2.jpg

妹の有村架純とは少し似ていないかもしれませんが、
残念という訳でもないような。。。正直すごい可愛い!とまでは・・・

4.jpg

スタイルも良くてエロさ満天!!

5013tsdv41624jp-9.jpg

5013tsdv41624jp-20

あれ!?何だか様子が変わってきました・・・

5013tsdv41624jp-13

・・・・残念!!

 
 

新井ゆうこは残念!?の検証結果

確かに妹の有村架純と比べてしまうと妹の方が可愛い。

けど残念なほどではない。(通常)

がしかし!!

エロさを出していくにつれ残念になってしまうという事に気づいてしまいました・・・・

 
dmm
 
 
 
>> 新井ゆうこの過激画像、過激動画はこちら
 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

安枝瞳のポロリしちゃった!?過激画像&過激動画まとめ

外崎梨香の水着過激画像&過激動画

見放題ch プレミアム
見放題ch ライト

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

グラドルアクセスランキング

Pick Up !

アイドルチャンネル
アイドルチャンネル
PAGE TOP